<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アンデルセン・コンサート&講演 | main | 子どものためのアンデルセン・コンサート >>

2012年3月22日(木) アンデルセン・コンサート

3月22日、埼玉県ふじみ野市・かすが保育園で開催される「おめでとうパーティー」にて、アンデルセン・コンサートをさせていただきます。
一般入場不可なのですが、お知らせまで。

0〜5歳児120人(保護者なし)を前に行なう、私にとっては新機軸となるイベントです。どうなるんでしょうね…
姪っこの保育園での体験保育を生かして、体当たりでがんばりまする。

4〜6歳ぐらいだとあまり問題なさそうなんですが、特に小さい子たちのために、映像つきの曲を入れたり、先生方に手伝っていただいてちょっとしたキャラクター寸劇をしたり、みんなで歌を歌ったり…する予定です。
どうなるんでしょうね…(そればっかり) もうやってみるまでわからない。

みんなに楽しんでもらえるといいなあ。



おめでとうパーティー「アンデルセン・コンサート」


日時: 2012年3月22日(木) 10:00〜
場所: ふじみ野市・かすが保育園
一般入場不可

主催: かすが保育園


高梨智子 * お知らせ * 23:57 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ