<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 四季島 | main |

秋のピアノ&ヴァイオリンコンサート

鴻巣市・花久の里における「秋のピアノ&ヴァイオリンコンサート」、無事終わりました!
例年は春の開催ですが、今年は秋。いつもと違う顔の庭園は、薔薇の香りが少し漂っていました。
たくさんのお客様に来ていただいて、あたたかい楽しい雰囲気のコンサートとなりました。ありがとうございました。



まず、会場に到着したらすぐ、名産品販売所に直行してお買い物をします。コンサート後だと色々なくなっていたり、お店が閉まっていたりするので、先にすませます。
名物「いがまんじゅう」「川幅せんべい」その他いろいろ買いました。
とても色鮮やかなドライフラワー(?)の可愛いブーケがあったので、それもゲット。どうやって作るんでしょうね。
秋だったせいか、「苗」はなかったです…

で、そのあと、奥のうどんやさんでうどんを食べるのがすっかりルーティンになっています。
もちろん幅の広い「川幅うどん」です。ちょっと透き通っていて、こんにゃくっぽく見えます。
次は普通のうどんにしてみようかなあ、と思っても… 気づくと川幅になっているんですよ。次こそ!

そのあと、時間になったらホールでのリハーサル、コンサート、と続いていきますが、コンサートはエネルギーたっぷりでのぞみました。


いらしてくださった皆さま、主催スタッフの皆さま、共演の小林さん。
どうもありがとうございました。
大好きな素敵な花久の里で演奏できるのはとてもうれしいです。
来年はまたパワーアップしてお目にかかりましょう!バラ



 
高梨智子 * 雑記 * 23:27 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ