<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2020年1月26日(日) コミセン ニューイヤーコンサート 2020 | main | 2019年11月13日(水) 芸術鑑賞会 >>

秋のピアノ&ヴァイオリンコンサート

鴻巣市・花久の里における「秋のピアノ&ヴァイオリンコンサート」、無事終わりました!
台風のせいでどうなることかという感じでしたが、無事開催されました。ふぅ… (ちなみに、日曜日にあった別のコンサートは中止になりましたよ。仕方がないとはいえ残念…)

庭園も、それほどダメージないように見えました。
ほのかな薔薇の香りと、キンモクセイがモクモクと香っていました。


まず会場に到着したら、名産品販売所に直行してお買い物です。コンサート後だと色々なくなっていたり、お店が閉まっていたりするので、先にすませるのがお決まりです。
「草もち」「川幅せんべい」「野菜」など、いろいろ買いました。
可愛い手作りの黒猫のブローチ(?)も買いました。今日のプログラムにもちなんでいたので、つい… ね。
そのあとはホールでのリハーサルだったので、奥のうどんやさんはナシに。


今回はこれまでのコンサートで初めて、丸テーブルなしの、イスを横に並べた普通のコンサートスタイルで行なわれました。
テーブルがあるとお客様が入りきらないから、という理由でしたが、前日まで台風だったにも関わらずホールいっぱいに来てくださったお客様には、ただただ感謝の念しかありません。

皆さまがいつもあたたかく応援してくださるからこそ、熱いプログラム&演奏が出来上がります。
今回は暑苦しい曲が並びましたね。汗をいっぱいかきました。
いい汗かいた。


いらしてくださった皆さま、主催スタッフの皆さま、共演の小林さん。
どうもありがとうございました。
大好きな素敵な花久の里で毎年演奏できるのは、とても幸せです。
その幸福感をさらなるエネルギーに変え!
来年またお目にかかりましょう!
バラ


 
高梨智子 * 雑記 * 23:50 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ